恋愛情報『<3月の金運>5月誕生日のあなたは金運上々!生まれ月別運勢 【恋占ニュース】』

2016年3月1日 14:30

<3月の金運>5月誕生日のあなたは金運上々!生まれ月別運勢 【恋占ニュース】

目次

・【1月生まれのあなた】
・【2月生まれのあなた】
・【3月生まれのあなた】
・【4月生まれのあなた】
・【5月生まれのあなた】
・【6月生まれのあなた】
・【7月生まれのあなた】
・【8月生まれのあなた】
・【9月生まれのあなた】
・【10月生まれのあなた】
・【11月生まれのあなた】
・【12月生まれのあなた】
<3月の金運>5月誕生日のあなたは金運上々!生まれ月別運勢 【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年3月の金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

【1月生まれのあなた】

☆金運
上々です。ただし、自動的にお金が入ってくるわけではなく、自分なりに得意分野を伸ばしていくなど、何かを実行した結果、金運が向上していきそうです。

☆健康運
生活スタイルの変化もあるかもしれません。しっかり対応できるよう、適度に運動し、食生活に気をつけましょう。そうすれば元気いっぱいでいられます。


【2月生まれのあなた】

☆金運
仕事を通じ、自分から積極的に運気を取りに行く時期です。金運も良いのですが、「お金に執着」するのではなく、社会貢献という意味合いの仕事をすることで金銭が回ってくるでしょう。

☆健康運
運気的にもパワフルでいられそう。「動きたくなる」といった、内在するエネルギーが表面化しそうです。こんな時は、少し汗をかく程度に運動するといいでしょう。

【3月生まれのあなた】

☆金運
収入も支出も大きくなりそうです。出費を抑えすぎて収入が減ってしまったり、使いすぎて収支が合わなかったりと、バランスを取るのが難しいかもしれませんが、頑張ってみたくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.