恋愛情報『実はあの子も!?~誰もが気軽に受けている○○も美容整形の一種だった!【恋占ニュース】』

2013年12月6日 10:15

実はあの子も!?~誰もが気軽に受けている○○も美容整形の一種だった!【恋占ニュース】

みなさんの周りには、充分細いのに「ダイエットしなきゃ」が口癖になっている人とかいませんか?
もっとスタイルがよくなりたい、美肌になりたい、女優さんのような小顔とパッチリお目めが欲しい…。本当、きれいになりたいという女の欲望は留まるところを知らないんだなと思います。

フランス人形に憧れ、全身を美容整形したというモデルのヴァニラさんなんかも話題になっていますね。
スリーサイズがB95-W55-H88ってすごい…。
副作用は大丈夫なのかとか、体調が悪くなったりしないのかしら?とか、いろいろ心配ですが、今が美しくて楽しいならいいと割り切っているなら、それはそれで幸せなのかなという気もします。

芸能人には、モデルの小森純さんのように整形を告白している人もいますが、一般人でも「目を埋没(まぶたの表面に小さな穴を開け、糸を埋め込んで固定する)で二重にした」、「口もとにヒアルロン酸注射をして、ほうれい線を薄くした」など、経験者はかなり多いよう。
筆者の知り合いにも、顔のほくろを取った人や、目立つシミをレーザーで焼いて消した人ならいます。
ガッツリ頬骨を削ったりする人はそう多くはないものの、プチ整形は結構一般的になってきているんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.