恋愛情報『「腐れ縁」も運命の相手? 星占いが語る”恋より深い男女の絆”【恋占ニュース】』

2016年3月21日 10:15

「腐れ縁」も運命の相手? 星占いが語る”恋より深い男女の絆”【恋占ニュース】

目次

・★ケース① 矢口真里さんと梅田賢三さん「前世からの絆」
・★ケース② 金子恵美さんと宮崎謙介さん「愛の苦悩」
・★ケース③ 高橋みなみさんと西川貴教さん「魂の夫」
「腐れ縁」も運命の相手? 星占いが語る”恋より深い男女の絆”【恋占ニュース】


昔から男女の仲は、単純な「恋」や「愛」だけでは割り切れない"奇妙な縁"で彩られているモノ。その中でも、もっとも厄介なのが、俗に「腐れ縁」として語られる関係です。別れたくても別れられない男女、「友達」でも「セフレ」でもない不思議な関係、愛はないのに付き合いはいつまでも続いていく2人…そんな「腐れ縁」になりやすい繋がりも、占星術のホロスコープから読み取れるのだそうです。占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍氏に教えていただきました。

占星術では、自分と相手のホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)を重ね合わせると、2人の相性が見えてきます。実際に多数の「腐れ縁」カップルについて、ホロスコープを調査してみると、いくつかのパターンに分かれることが確認できました。

★ケース① 矢口真里さんと梅田賢三さん「前世からの絆」

元モーニング娘。で一世を風靡した矢口真里さんは、結婚していた時に7つ年下の梅田さんと知り合い、自宅で浮気しているところに夫が帰宅。
なかなかにスキャンダラスな形で離婚となりました。
でも肉食系女子の矢口さんにとって、この時点では梅田さんとの仲は「単なる浮気行為」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.