恋愛情報『斎藤工をオトせるのは「余裕のある女」!注目のイケメン4人の攻略法を占ってみた【恋占ニュース】』

2016年3月17日 10:15

斎藤工をオトせるのは「余裕のある女」!注目のイケメン4人の攻略法を占ってみた【恋占ニュース】

目次

・4人は本当はどんな男性?
・斎藤工…エネルギッシュな『参宿』
・ディーン・フジオカ…人見知りしがちな『尾宿』
・鈴木 亮平…コミュニケーション上手な『角宿』
・古川雄輝…愛され度No.1『心宿』
斎藤工をオトせるのは「余裕のある女」!注目のイケメン4人の攻略法を占ってみた【恋占ニュース】


今をときめくイケメンの中でも、最注目株といったらこの方たちではないでしょうか?

『昼顔』出演以来、女性たちが熱い視線を注ぐ斎藤工さん、『あさが来た』で演じた五代友厚が亡くなると「五代ロス」なんて言葉まで生まれたディーン・フジオカさん、『花子とアン』でブレイクした「マダムキラー」鈴木亮平さん、そして「第2のディーン・フジオカ」と言われる古川雄輝さん。

◆4人は本当はどんな男性?

このイケメンたち、ドラマや映画で見るととにかく男前ですが、実際のキャラは?できることなら、性格や恋愛傾向といった内面を知りたいですよね。

そこで、生まれた時の月の位置から人を27種類の宿(タイプ)に分け、その人の本性や運勢を導き出す「宿曜占星術」を用いて、4人が本当はどんな男性なのかを読み解いていこうと思います。

お伝えするのは、モバイルサイト『男を知る魔性の宿曜』で紹介している“性格の傾向”や“好みの女性”のタイプ。
それぞれの宿の男性を攻略する秘訣もご紹介します!

◆斎藤工…エネルギッシュな『参宿』

斎藤工さん(1981年8月22日生まれ)は、エネルギッシュで27宿中最も個性派の『参宿』。

【どんな人?】
エネルギッシュな冒険王、それが『参宿』の男。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.