恋愛情報『リアルが無理なら夢の中で叶える!聖夜に「見たい夢を見る方法」をお届け【恋占ニュース】』

2013年12月24日 10:15

リアルが無理なら夢の中で叶える!聖夜に「見たい夢を見る方法」をお届け【恋占ニュース】

とうとうこの日がやって来ましたね。
一年で最もロマンチックという言葉が似合う日、クリスマスイブ。

街中がイルミネーションで彩られ、海や遊園地では凍てついた夜空に花火が舞い上がり。クリスマスソングが聴こえてくる中、カップルたちは身を寄せ合って愛の言葉を囁く…そんな聖夜ならではの光景が目に浮かびます。

でも、残念ながら今日は平日だし、華やかなイベントとは無縁です!という人も大量発生中。
味気ないイブを過ごしてしまいそうな場合は、サンタクロースのプレゼントを心待ちにした子どもの頃みたいに、せめて夢の中でくらいは良い思いをしたいものですね。

夢占い研究家のマドモアゼル・ミータンさんによると、寝ている時に見る夢は自分でコントロールすることができるのだそうです。それって素敵!
ということで、ミータンさんの占いサイト「ユメログ・本格夢占い」で公開中の「見たい夢を見るおまじない」をご紹介します。

―――――――――――

【見たい夢を見るおまじない】

[1] 寝る前にどんな夢を見たいのか、紙に書いて声に出して読む

[2] 次に紙をおでこに当てて、その夢の様子をできるだけ具体的に想像してみる

[3] その紙を枕の下に入れて眠る

―――――――――――

このおまじないをして「効果アリ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.