恋愛情報『上体反らしが得意だと?背が低いと?~床上手にまつわる都市伝説の真相【恋占ニュース】』

2013年12月27日 10:15

上体反らしが得意だと?背が低いと?~床上手にまつわる都市伝説の真相【恋占ニュース】

寒さも日に日に厳しくなり、冬将軍の到来を感じる今日この頃…。寒さと冷えのあまり、体がカチカチに緊張してはいませんか?
この緊張が実はくせものなのです。
健康に良くないのはもちろんのこと、恋愛にだって悪影響を及ぼしかねません。

寒い季節は人肌が恋しくなるものですが、いざ服を脱いだところで「寒ーい」って身を固くしているようでは、彼だって興ざめしてしまうでしょうし、エッチ自体もぎくしゃくしちゃうのでは?
体が固い女性はエッチが下手、という説もあるようですし…ああ、大変。もともと体が固く、そのうえ冷え性で冬場は動きがカチコチの私はいったいどうしたら?

なんて思った時ふと、去年あたり放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「女性芸能人スポーツテスト」で、杉田かおるさんが「上体反らしがうまい女は床上手」と言っていたの思い出しました。
やっぱり体が柔らかいと、男性を喜ばせることができるのかも!?

他にも、
「料理上手は床上手」
「背の低い女性はエッチがうまい」
など、格言なのか都市伝説なのか良くわからない話もありますね。

冷静に考えたら、背筋を鍛えたからといって床上手になれるわけないのですが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.