恋愛情報『恋愛運!結婚運!直観力!今欲しいパワーがもらえる2014年最強のパワースポット【恋占ニュース】』

2014年1月2日 09:00

恋愛運!結婚運!直観力!今欲しいパワーがもらえる2014年最強のパワースポット【恋占ニュース】

去年までのツイてないワタシにさよなら、こんにちは新年のフレッシュなワタシ!ということで、2014年をはつらつとパワフルに、そして幸運に過ごすためにもパワースポット情報は欠かせません。

お笑い芸人にアドバイスし、『M-1グランプリ』での優勝に導いたことでも知られる風水芸人・出雲阿国さんをはじめ、総勢100人の有名占い師たちが占った、パワースポットランキングを見ていきましょう。行けば、今年はもう怖いものなし!?

【2014年最強のパワースポット6選】
1位御岩神社(茨城県日立市)
2位新宿御苑(東京都新宿区)
3位三峰神社(埼玉県秩父市)
4位神代植物公園(東京都調布市)
5位出雲大社常陸分社(茨城県笠間市)
6位馬事公苑(東京都世田谷区)

最もパワーがもらえる場所として堂々の1位を獲得しているのが、茨城県の御岩(おいわ)神社。あの水戸黄門こと徳川光圀からも崇敬を受けていたという由緒正しき神社です。ご神木の「三本杉」は、なんと樹齢600年。いかに生命力にあふれた場所であるかがわかりますよね。
しかもこの神社には188柱もの神々が宿るとされ、強いパワーに溢れた「生気と直観力アップのパワースポット」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.