恋愛情報『過去の悪循環を断ち切り、2014年を最上の年にする!~運勢だけでなく転機の日付までわかる星占い【恋占ニュース】』

2013年12月30日 09:00

過去の悪循環を断ち切り、2014年を最上の年にする!~運勢だけでなく転機の日付までわかる星占い【恋占ニュース】

暮れも押し迫ってきましたが、みなさま、いかがお過ごしですか?
今年も残すところあと2日。良いことがあった人もそうでもなかった人も、近づいてくる新年の足音を聞きながら、来年はもっと素敵な年になるといいな!という気持ちになっているのではないでしょうか。

仕事納めをし、新年を迎えるまでの今日とか明日とかって、なんとなく心にゆとりができるので、じっくりこの1年を総括するのにちょうどいいかもしれませんね。

なんて思って、自分自身の2013年を軽く振り返ってみたのですが、今年もたいしたことがなかったな…。
とりたてて悪かったわけではないけれど良かったわけでもなく。この状況が来年も再来年も続いたら、そのまま5年後も10年後も同じことを言っていそうで怖い。

そんな悪循環を断ち切るためにも、ここでポジティブな気分にスイッチを切り替えなくては!
有料占いってちょっとハードルが高い感じもしますが、年に1回くらいは占ってもいいかなと思って、前向きになれる言葉を届けてくれそうな、こちらの占いを試してみました。

≪奇才マドモアゼル・愛が占う2014年の運勢のすべて≫
1970年代のデビューから第一線で活躍する、日本を代表する西洋占星術者が、来年の恋愛運や仕事運、金運など、あらゆる運勢を教えてくれるという、かなり贅沢な占いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.