恋愛情報『モテ運をアップさせる洋服収納術!せっかく買った服もタンスにぎゅうぎゅう詰めはNG!?【恋占ニュース】』

2014年1月5日 09:00

モテ運をアップさせる洋服収納術!せっかく買った服もタンスにぎゅうぎゅう詰めはNG!?【恋占ニュース】

もう初売りには行かれましたか?
どこのデパートもバーゲンの真っ最中!普段ならちょっと手が届かないアイテムも気軽にゲットできるチャンスかも。

福袋にとんでもない色のアイテムを見るのも、この時期ならではの醍醐味ですよね。
自分好みの服を買うのもよいけれど、せっかく安く手に入れられる機会なので、「モテ」を意識して普段は買わないような服も買ってみる、というのもいいかもしれません。

なんて言ってバンバン服を買っていたら、気付いた時にはタンスから服があふれていた…ということはありませんか?筆者はあります。まずいです。変に物持ちが良いせいで学生時代から10年近く着続けている服があったり。
どんなにかわいくて女の子っぽい服を着ていても、部屋が汚部屋である限り、まともな恋愛はできそうもありません。なんたって、お相手を家に呼べませんから!

cocoloni PROLOでもおなじみの風水芸人であり片付けの達人でもある出雲阿国さんのモバイルサイト『風水芸人◆出雲阿国』には、普段の生活の中でできる運気アップのヒントが満載。
その中から、モテ運をアップさせる、洋服の収納術を抜粋してみます。

――――――――――
【出雲阿国流!モテ運が上がる洋服収納術】

・きちんと洗濯して、整頓されて、たたまれて、クローゼットやタンスにしまってある

・クローゼットやタンスにパンパンに詰まってなくて3割くらい空きのスペースがある
収納は空きスペースを作っておくとその空きスペースに幸運が舞い込んでくるって言うよ!!

・色別に服を分けてグラデーションで並べている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.