恋愛情報『好印象を持たれる石2選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.9』

2016年4月6日 10:15

好印象を持たれる石2選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.9

好印象を持たれる石2選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.9

【幸運を引き寄せるパワーストーン】


古来、世界中のさまざまな文化で、「魔法の力」を発揮してきたパワーストーン。願い事に合わせたおすすめのパワーストーンと、石の力を引き出して願いを叶える方法を、ストーンセラピストの森村あこが紹介します。

■好印象を持たれる石2選

人から引き立てられたいとき、人気を高めたいときは、ペリドット、ダイヤモンドを身につけるといいでしょう。これらの石を目立つところにつけ、さらにマメに浄化したり、日光をいっぱい浴びせてください。常に石の輝きを保つことで、よりいっそうパワーが得られます。
自己アピールしたいときや、目の前のチャンスをつかみたいときは石を右手に握ったり、体の右側につけたりして。勇気があふれ、強いオーラを放つように力づけます。
自分には無理かも、という考えが浮かんだときは、石を両手で握って、マイナス思考を取り除きましょう。
「自分ならできる」と口に出すと、相乗効果が得られます。

幸運を引き寄せるパワーストーン


ペリドット
・心に明るさと希望を与え、向上心を復活させる
・眠っている魅力を引き出し、異性を惹きつける
・消化力を高め、食欲不振を改善する

幸運を引き寄せるパワーストーン


ダイヤモンド
・不屈の精神を養い、魂を高みへと導く
・変わらぬ愛の象徴として、絆を強める
・独立心を高め、本来の才能を輝かせる

監修者紹介
森村あこ
ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.