恋愛情報『カレは恋人を大切にする人?4月8日「忠犬ハチ公の日」に占う忠誠度【恋占ニュース】』

2016年4月8日 10:15

カレは恋人を大切にする人?4月8日「忠犬ハチ公の日」に占う忠誠度【恋占ニュース】

目次

・【カレの「運命数」の出し方】
・【運命数でわかるカレの忠誠度】
カレは恋人を大切にする人?4月8日「忠犬ハチ公の日」に占う忠誠度【恋占ニュース】


4月8日は「忠犬ハチ公の日」。待ち合わせスポットとしても有名なハチ公の銅像がこの日に設置されたことから制定されました。

ハチ公までとはいかなくとも、自分を決して裏切らず、忠誠心を示してくれる彼氏がいたらステキですよね!

気になるあの人とお付き合いしたら、どれくらい健気に尽くしてくれるのか…カレの誕生日から探っていきましょう。

【カレの「運命数」の出し方】

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年4月8日生まれ
1+9+8+0+4+8=30→3+0=3
彼の運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

【運命数でわかるカレの忠誠度】

◆運命数「1」のカレ
一度好きになったら、あなたに無我夢中になるカレ。裏切るなんてとんでもない!まさに忠誠をつくす、義理堅い恋人になるでしょう。行動力バグツンのカレなので、そのスピードについていけるよう、こちらもフットワーク良くお誘いに乗るのが長くおつきあいをする秘訣です。

◆運命数「2」のカレ
一見クールなカレですが、心の中ではあなたをとても信頼しています。深く忠誠をつくしてくれるのですが、それがなかなか見えづらいのが難点。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.