恋愛情報『カレは恋人を大切にする人?4月8日「忠犬ハチ公の日」に占う忠誠度【恋占ニュース】』

2016年4月8日 10:15

カレは恋人を大切にする人?4月8日「忠犬ハチ公の日」に占う忠誠度【恋占ニュース】

◆運命数「6」のカレ
いつでも朗らかなカレ。愛情表現もストレートで明るいキャラクターが魅力です。あまりにも屈託のない言葉に、本心かしら…と疑わしくなるかもしれませんが、カレは本気。あなたに対しては何があってもブレない愛情を抱いてくれているのです。いつも一緒にいたがるところも、カレの忠誠心ゆえと思っていて正解。

◆運命数「7」のカレ
楽しいことが大好きなカレ。あなたを喜ばすためなら何でもしたいと思い、時にはドッキリに近いサプライズも。少々やりすぎでは…と思うこともありますが、それはカレなりの忠誠心の現れ。
健気なカレの愛情表現を受け入れて、二人だけのワクワクするような時間を楽しんで。

◆運命数「8」のカレ
こちらが照れてしまうくらい愛情表現たっぷりなカレ。デートの送り迎えはもちろんのこと、何から何までとことんあなたにつくしてくれて、お姫様気分にさせてくれること間違いなし。時にはカレに、あなたのほうから心を込めたお返しを。愛と信頼に満ちたステキなカップルになれるでしょう。

◆運命数「9」のカレ
あなたにとって空気のような存在のカレ。つかず離れずで、今ひとつ行動が読めないかもしれないけれど、カレはちゃんとあなたのことを認め、愛してくれているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.