恋愛情報『男には理解できない「女のこだわり」…2位は体重、1位はアレ【恋占ニュース】』

2016年4月11日 10:15

男には理解できない「女のこだわり」…2位は体重、1位はアレ【恋占ニュース】

目次

・男と女の理解できないこだわり
・ネイル…恐怖心をあおる?
・体重…視覚で判断している?
・記念日…脳の形状が影響
男には理解できない「女のこだわり」…2位は体重、1位はアレ【恋占ニュース】


「男と女は全く違う生き物」って言いますよね。確かにどんなに好きでも、長い間一緒にいても、両者の間には見えない壁がそびえているように感じます。

数多の男女がこの壁に挑み、そして敗れたことを思うと、男女の理解なんてそもそもありえないんじゃないか、という気持ちになってしまったり…。

◆男と女の理解できないこだわり

池袋ゴリラクリニックが実施した『最も理解不能な異性のこだわり』というアンケート調査によると、「女性にとって理解できない男のこだわり」はこちら。

1位:車・バイク…30.9%
2位:趣味全般…23.5%
3位:腕時計…19.8%

この回答に激しくうなずく女性たちの姿が目に浮かぶようです。
一方、「男性が思う女性の理解できないこだわり」は

1位:ネイル…31.8%
2位:体重…16.7%
3位同率:バッグ・記念日…15.2%

ネイルや体重はよく言われていますが、記念日がランクインしているって本当ガッカリ。

ということで、男性がなぜこの3つを理解できないのか、ちょっと掘り下げていきます!

◆ネイル…恐怖心をあおる?

男性にとって最も理解不能なのは「ネイル」…それって何で?

参考までに筆者の周りの男性に聞いてみたら

・「全く気にならない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.