恋愛情報『男性が、最終的に結婚の決め手とするポイントは?~R30男性に直撃【恋占ニュース】』

2014年2月2日 09:00

男性が、最終的に結婚の決め手とするポイントは?~R30男性に直撃【恋占ニュース】

この春から妊活に専念するために休業することになった、お笑いトリオ・森三中の大島美幸さん。彼女は交際0日で鈴木おさむさんと結婚したことでも話題になりましたね。

さかのぼること12年前、鈴木さんは、大島さんとの結婚直前までモデルと付き合っていたそうです。が、大島さんとの結婚を決めてからは、すぐに彼女(=モデル)に別れを告げたとか。

その一見オモシロな結婚の“決め手”となったのは、鈴木さんは、それ以前はどんな美女が泊まりに来ても、時間になったら「お帰りください」と言いたくなったのに、大島さんだけは、ずっと同じ部屋にいても全く邪魔だと思わなかったことなのだとか。

つまり、鈴木さんが大島さんを結婚相手として選んだポイントは、彼女が鈴木さんにとって居心地が良く、良い意味で「空気のような存在」と思えることだったのでしょう。

“決め手”となるポイントに合致すれば選ばれる…ということは、どんな女性でも相手の“決め手”に当てはまっていれば、即結婚できるということなのかもしれません。

当たり前のことですが、この“決め手”は、あくまで人によって違うものなので、見極めるのはとっても難しそうですよね。

でも、都内で働く30代の男性たちに話を聞いてみたところ、そこにはある共通点があることがわかりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.