恋愛情報『魅力を高めてくれる石3選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.13』

2016年5月4日 10:15

魅力を高めてくれる石3選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.13

魅力を高めてくれる石3選【幸運を引き寄せるパワーストーン】vol.13

【幸運を引き寄せるパワーストーン】


古来、世界中のさまざまな文化で、「魔法の力」を発揮してきたパワーストーン。願い事に合わせたおすすめのパワーストーンと、石の力を引き出して願いを叶える方法を、ストーンセラピストの森村あこが紹介します。

■安全で快適な旅に導いてくれる石3選

魅力的になりたい、美しくなりたいというときは、ローズクオーツ、ロードクロサイト、アクアマリンのアクセサリーを素肌に直接身につけたり、原石を持ったりするといいでしょう。女性らしさを高め、輝く美を体現するように力を与えます。
特に、肌のツヤや輝きを取り戻したいといった、アンチエイジングを願うときは、大きめの石を素肌に直接つけると効果的。肌の新陳代謝を活発にして、シワやシミの原因となるストレスを取り除き、生き生きした素肌を蘇らせることでしょう。
室内に飾る場合は、サイドボードやチェストの上など、目にとまる場所に置いておくのがおすすめです。

幸運を引き寄せるパワーストーン


ローズクオーツ
・出会いをもたらし、恋を成就させる
・失恋の傷を癒し、前向きな気持ちにさせる
・女性性を高め、若さと美しさを保つ

幸運を引き寄せるパワーストーン


ロードクロサイト
・電撃的な出会いや、情熱的な恋をもたらす
・失恋の傷を癒し、新たな愛へ向かわせる
・好奇心を刺激し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.