恋愛情報『名前を変えると運も変わる?【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.3』

2016年6月8日 10:15

名前を変えると運も変わる?【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.3

例えば、会社でリストラされても、それがきっかけで起業したら大成功しちゃうような、タダでは起きないエネルギーを持っています。

編集部:ビジネスの場面で[33画]の名前を使うと、仕事に良い影響が出たりもしますか?

先生:そうですね。[33画]のハンコを作って契約のときに使ったり、ビジネスの場でサインするときに[33画]で書いたりするだけで、意欲が湧いてきて仕事が成功しやすくなると思います。

もしもロマくんが改名するなら…

先生:「弐」を「二」にするだけだと、あまり変わり映えがしないので、印象がガラッと変わるような漢字もご提案しますね。「友仁旺良 亮万(トニオロ ロマ)」。画数で考えつつ、漢字にもいい意味を持たせた名前です。

名前を変えると運も変わる?【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.3


先生:「友」は友達のこと。「仁」は思いやり。
ハートフルな感じですね。

ロマくん:ハートフル・フレンズ?

名前を変えると運も変わる?【ハンコ王子・ロマくんの教えて!姓名鑑定】vol.3


先生:そう。思いやりを持って友達に接するイメージです。「旺」は盛り上がる、盛んである様子。「良」はgoodのこと。
「亮」はクリアーとか明るいという意味で、「万」は全て。全体的に見て、すごくいい人をイメージさせる名前になっていると思います。

ロマくん:ポジティブでいいね!

先生:「友仁旺良」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.