恋愛情報『アイメイクでモテ力UP!~恋愛で勝つ“火”系 &男を引き寄せる“水”系の目元【恋占ニュース】』

2014年2月8日 09:00

アイメイクでモテ力UP!~恋愛で勝つ“火”系 &男を引き寄せる“水”系の目元【恋占ニュース】

目元をより華やかにするつけまつ毛やまつ毛エクステもおすすめです。

――アスリートに多い目元、とのことですが、例えば女優さんでも黒木メイサさんや柴咲コウさんなんかは目力が強いですよね。目力のある人は意思が強そうで、しっかりした女性という印象。いまいち態度がはっきりしない彼に決断を迫るなら、火系目力メイクを試してみるといいかも。

――――――――――

【つややかな“水”系の目の特徴】
涙目というわけではないのに、いつもつややかに潤んでいて、濡れたようにキラキラと輝いているのが水系の目元です。こちらは女優さんに多い「水眼」という大吉相で、具体的には仲間由紀恵さんの目をイメージしていただければわかりやすいと思います。

もともと、水の気というのは、東洋医学では子宮と一致しており、「フェロモン」を意味していますから、こういった目元の女性はまさに目千両(千両の価値があるような目)と言われるような役者向きであり、人に認められることで金運が高まる相なのです。また、覇気に富み、実力がともなう目元と言えます。


海が全てを包み込んでしまうようなおおらかさを持つように、水系の目の持ち主も、物事を受け入れる力が大きく、自然と人を惹きつける魔性のタイプといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.