恋愛情報『双子座は「滞っていたこと」が動き始める!5月22日射手座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2016年5月21日 10:15

双子座は「滞っていたこと」が動き始める!5月22日射手座の満月【新月満月からのメッセージ】

双子座は「滞っていたこと」が動き始める!5月22日射手座の満月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 5月22日射手座の満月

5月22日は射手座で満月になります。今回の星回りをご紹介しましょう。

蠍座満月頃(4月22日)より形成されている2つの星回りは、双子座新月頃(6月5日)まで続きます。今回の射手座満月図を見ると、乙女座木星と射手座土星、魚座海王星による直角三角形ができています。また、牡牛座水星と山羊座冥王星、乙女座木星による正三角形もまだあります。4月下旬以来、私たちの内外で「確かだと思われていたものがあいまいになっていく」「隠されていたものがあらわになる」と感じることがある一方、そのような混沌状況において物事の本質や真実がますます際立っていくプロセスがこれからも進んでいくと思われます。

このようなプロセスが続いている中、この時期の私たちは射手座満月を迎えることになります。満月図を見ると、射手座満月(双子座太陽と射手座月が相対している配置)に対して、射手座火星が重なっています。
この射手座火星は4月後半(4月17日)に見かけ上の逆行を始めています。つまり火星は「混沌から真実を見きわめる」というプロセスが始まったのとほぼ同時期に逆行を始めていることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.