恋愛情報『若手俳優・中村蒼さんは一目惚れタイプ?~魅力や恋愛観を解明!【恋占ニュース】』

2014年2月20日 10:15

若手俳優・中村蒼さんは一目惚れタイプ?~魅力や恋愛観を解明!【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

ドラマ、映画、舞台と幅広い活躍を見せるイケメン俳優・中村蒼さん
今最も期待される若手ホープの素顔を明らかにします!
中学生の頃、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した後、寺山修司原作の舞台で主演デビューを果たしたという中村蒼さん。
ドラマ、映画、舞台と幅広い作品に出演し、現在は最も期待される若手実力派俳優とまで言われるようになりました。

そんな中村さんは、2月22日公開の映画『東京難民』に主演。現代社会のゆがみの中で懸命に生きる若者を熱演しています。
公開中のドラマ『なぞの転校生』(テレビ東京系)でも主役を務めるなど、話題作への出演が相次ぐ彼は、これからどのように飛躍していくのでしょうか。

お名前に隠された魅力や性格、恋愛観を探っていきます。

中村蒼(人23地16外20総27)
1991年3月4日生まれ 現在22歳
~節目・転機について~
22歳から良い時期に入りました。


感受性の豊かさを示す「人運の23」を持っています。この画数がある人は、よく言えば即断即決ができる、悪く言うと粘り強さに欠ける部分があると考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.