恋愛情報『「君って○○」発言は脈あり?気になるカレの言葉のウラを読め!【恋占ニュース】』

2016年5月17日 10:15

「君って○○」発言は脈あり?気になるカレの言葉のウラを読め!【恋占ニュース】

目次

・彼氏、できた?
・楽しかったね。また電話してよ
・君って意外と○○だよね!?
・何カン違いしてんだよ、あの子はただの友達だよ
「君って○○」発言は脈あり?気になるカレの言葉のウラを読め!【恋占ニュース】


好きな人の言葉って気になりますよね。
ふとしたときにカレのセリフを思い出し、「あれってどういう意味だったんだろう?」なんて悶々と考えてしまうこともあるのでは?

実際のところ、相手の頭の中はどうなっているのでしょうか?

恋愛科学研究所所長の荒牧佳代先生が監修するモバイルサイト『究極の恋愛科学』より、言葉のウラに隠された男性の本音を少しだけご紹介します。

彼氏、できた?

【言葉のウラ】
→「君の愛、もらいっぱなしで返すつもりは全然ないよ」

これを言う男性は、多少なりとも相手の女性に関心を持っています。なぜなら気にも留めていない相手なら、恋人がいようといまいと関係ないから。

ただし、友達以上恋人未満のカレに言われたとなると事態はかなり深刻。
これはカレの「将来、君の結婚相手になるのは僕じゃない」というアピールが込められているからです。

このような言葉を口にできるカレは、相手の女性よりもかなりレベルの高い男性と考えられます。

【真実はこれ】
とりあえず…こう言われたときは残念ながら、ただの友達で終わる可能性大。


楽しかったね。また電話してよ

【言葉のウラ】
→「暇なときなら、相手してやってもいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.