恋愛情報『5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】』

2016年5月16日 10:15

5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命の人と出会うのはこんな旅
5月16日「旅の日」に占う!あなたが運命の人と出会う場所【恋占ニュース】


5月16日は「旅の日」。松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立ったことにちなんだ記念日です。

見知らぬ土地への旅には、出会いのチャンスがいっぱい!乗り物で隣り合わせになったり、たまたま案内図の前で同じ目的地を探していたり。
日常とかけ離れた場所では、想像以上にドラマチックなエピソードも生まれそうですよね。

あなたが運命の出会いをするのはどのような旅?運命数から探って行きましょう。

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年5月16日生まれ
1+9+8+0+5+1+6=30→3+0=3
あなたの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命の人と出会うのはこんな旅

◆運命数「1」のあなた
パワフルなあなたにおすすめのスポットは、ネットで話題の場所。その季節ならではの風物を楽しめる観光地など、WEB上の写真にピンと来たら即アクションを。同じように行動力あふれる男性との出会いが期待できそうです。相手に一目惚れされる可能性もあるので、オシャレしてお出かけするのを忘れずに。

◆運命数「2」のあなた
一人旅が好きなあなたへのおすすめは、リゾート地への旅。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.