恋愛情報『自転車置き場で○○、彼女のバッグを持つ男~見るだけでムカつくカップル5選【恋占ニュース】』

2014年2月26日 10:15

自転車置き場で○○、彼女のバッグを持つ男~見るだけでムカつくカップル5選【恋占ニュース】

街を歩いているときや電車に乗っているとき、たまたま目にしたカップルに対して、なんかムカつくわーと思うことってありませんか?
楽しいのはわかるけれど、それは家でやってくれとか。あまりにもイチャつきが激しいとイライラが募って、できれば消えてほしい、なんて呪いの言葉を吐きたくなることもあることでしょう。

都内で働く独身女性に、そういう経験ない?と聞いてみたところ、以下のようなエピソードが寄せられました。

・「駅の改札で、別れを惜しんで映画の主人公みたいに抱き合ったり、キスしたりしてるカップル。あれはとにかく通行の邪魔。美男美女ならドラマみたいでロマンチック!って思えるかもしれないけど、現実には、そういうことやってるカップルに限って、見た目もちょっとアレな人たちが多いので…余計ムカつく。」(27歳営業)

――確かに。ブラピとアンジーだったら、どこでキスしていても絵になりそうですが、そこらへんのカップルがイチャイチャ、グチャグチャしていたら「わー、うっとーしー」と棒読みで言いたくなります。

・「通りすがりに女がぶつかってきたのに、男のほうが謝ってきたり、彼女に謝るように促したりするカップル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.