恋愛情報『ひな祭りデートのススメ~〇〇のパワーで彼との距離をさらに近づける飲み物とは?【恋占ニュース】』

2014年2月26日 10:15

ひな祭りデートのススメ~〇〇のパワーで彼との距離をさらに近づける飲み物とは?【恋占ニュース】

バレンタインが終わるとデパートやスーパー、コンビニ、それにケーキ屋さんまで一気に華やいだ雰囲気になりますよね。
そう、ひな祭りシーズンの到来です。もちろんバレンタインも華やかな要素はありましたが、主役のチョコレートがシックな色合いですから、売り場も大人っぽいデザインの所が多かった。

でもひな祭りはピンク。とにかくピンク一色。これは女の子のお祭りだからでしょうか?それとも別名、桃の節句と呼ばれているからでしょうか?そんな売り場を見ながら、最近ちょっと彼氏と倦怠期気味のアラサーの友人S美がぽつりと言いました。

「ひな祭りって子どもの頃は楽しかったけど、大人になるとなんとなく敬遠したくなるよね。雛人形をしまい忘れるとお嫁に行きそびれるって言うし、女同士でご飯を食べても、出てくるのは愚痴ばっかりだしね」
ふむ、S美の言うことはもっともです。でもせっかくの桃の節句、女同士でブチブチ言い合っているだけじゃもったいないと思いませんか?

つき合いが長いカップルほど、盛り上がるためには特別なサプライズが大事。普通のデートのふりをして誘って、お洒落なひな祭りデートを演出する!なんていかがでしょうか。
キーワードは桃。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.