恋愛情報『運命の人と出会う準備!最高のパートナーを引き寄せる「私」の作り方【恋占ニュース】』

2016年5月19日 10:15

運命の人と出会う準備!最高のパートナーを引き寄せる「私」の作り方【恋占ニュース】

目次

・自分の心は自分自身で変えるしかない
・ささいなことがきっかけで自信は取り戻せる
・考え込んでいても何も変わらない
運命の人と出会う準備!最高のパートナーを引き寄せる「私」の作り方【恋占ニュース】


彼がほしい…恋がしたい…心の中では思っているけれど、なかなか勇気がなくて一歩踏み出せない。

気になる彼がいても、いまひとつ自分に自信を持てず、好きになる前にあきらめてしまう…。

そんなふうに恋に臆病になっている女性のために、少しだけ勇気が出るようなアドバイスをお伝えします。

自分の心は自分自身で変えるしかない

あなたは何に対して一番不安を感じますか?

美人じゃないこと?
もうそんなに若くないこと?
スタイルに自信がないこと?
ふられるのが怖いこと?

それぞれいろんな思いがあるでしょう。

でも、そのネガティブな思いはすべて自分の心の中にあるもの。あなた自身が勝手に決めてしまっているのです。

たしかに、過去にひどいふられ方をしたり、ブスと言われたりして傷ついた経験があると、もう二度とそんな思いをしたくないという気持ちが強くなるはず。
その結果、心を閉ざしてしまっても無理はないと思います。


決めている…この表現は、ややきびしすぎると感じるかもしれませんが、過去の傷ついた気持ちを切り替えていくのも、そのままでいるのもあなた次第ということなのです。

ささいなことがきっかけで自信は取り戻せる

でも、きっと「このままじゃいけない、このままじゃいやだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.