恋愛情報『年上の美人モデルと結婚した濱田岳さんの性格は?魅力や今後の展望を解明【恋占ニュース】』

2014年3月6日 11:28

年上の美人モデルと結婚した濱田岳さんの性格は?魅力や今後の展望を解明【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

若手実力派俳優の筆頭株・濱田岳さん
凸凹(デコボコ)婚で世間を騒がせた彼の魅力とは?
3月8日スタートの映画『偉大なる、しゅららぼん』主演の俳優・濱田岳さん。
他にも、21日公開の『神様のカルテ2』や今秋公開の『舞妓はレディ』など、話題作への出演が続いています。

小学生の頃にデビューして以来、数々の映画やドラマに出演してきた彼は、イケメンというよりはかわいい系のキャラクター。身長も160cmと小柄ですが、独特の存在感を発揮し、視聴者に親しまれてきました。
その演技力から近年は、若手№1バイプレーヤー、若手実力派の筆頭株などと言われていますね。

そんな濱田さんの奥様はなんと、パリコレにも出演した9歳年上、身長179cmのモデルさん。年上美女にアプローチし、身長差19cmの凸凹(デコボコ)婚で世間を驚かせた彼の魅力とは?
第一子にも恵まれ、幸せいっぱいの彼の人柄や、今後の展望について解き明かしていきます。



濱田岳(人13地8外26総31)
1988年6月28日生まれ現在25歳
~節目・転機について~
26歳は節目・転機となる良い時期です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.