恋愛情報『アラサーの4人1人は隠れ処女!?彼女たちに対する男性側の正直な気持ちは?【恋占ニュース】』

2014年3月8日 09:00

アラサーの4人1人は隠れ処女!?彼女たちに対する男性側の正直な気持ちは?【恋占ニュース】

未婚のアラサー女性の4人に1人は処女――厚生労働省による、2010年度の調査のこの結果を知ると、「マジで!?」と驚かれる方が多いのでは?

「肉食女子が増えているんじゃないの?」
「周りにバージンは少ないのに!」

それは、バージンであることを誰にも打ち明けられない、「隠れ処女」が増えている証拠なのです。
お堅い感じで、男性にとって面倒くさいもの……処女に対するそんなイメージが定着しているせいか、「処女=恥ずかしい」と思ってしまい、「隠れ処女」となっているアラサー女子も多いようです。

経験があり過ぎても人には言えないけれど、全くないのも、それはそれで自分に女性としての欠陥があるように感じられ、できれば公にしたくないと考えてしまうのかもしれませんね。

でも、男性は本当に「処女は面倒くさい」と思っているのでしょうか?
「処女って嫌ですか?」この疑問を、都内在住の独身男性たちにぶつけてみました。

<一番多かった意見は「気にしない」>

・「自分もそんなに経験があるわけじゃないから、相手が処女なら、テクニックのなさがバレず、ホッとすると思う」(20代・運輸業)

・「若い頃、『処女って面倒くさい』と言ったことはある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.