恋愛情報『時代は年下男子!アラサー、アラフォー女性が好きな男の子の特徴6つ【恋占ニュース】』

2016年5月24日 10:15

時代は年下男子!アラサー、アラフォー女性が好きな男の子の特徴6つ【恋占ニュース】

目次

・時代は年下男子!
・年上好き男子の見分け方
時代は年下男子!アラサー、アラフォー女性が好きな男の子の特徴6つ【恋占ニュース】


アラサー、アラフォーの独身女性に共通する悩みと言えば、同世代の男性が次々と結婚していき、気づいたらまともな独身男性が残っていないってこと…。

仮にめぼしい男性がいても、彼女持ちだったり、若い子が好きだったりして、「私はもう恋も結婚もできないの?」と暗い気持ちになることもあるでしょう。

そんなときはどうすればいいのか…年下男子と交際中の編集者・R香さん(アラフォーバツイチのモテ女)に聞いてみました。

時代は年下男子!

R香さんいわく「時代は年下男子。世の中の半分は男性なんだから、恋愛対象の裾野を広げればいいだけ」とのこと。
確かに、話題のドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』のヒロインの現在のお相手も年下のイケメンくんですよね。

若い子はオバサンなんて相手にしない…と思うかもしれませんが、そんな心配はご無用。年上女性を好む男性も少なくないそうなので、そういう人の見極め方を覚えればいいのです。


というわけで、モテ女が語る「年上好き男子の見分け方」のコツをご紹介しましょう。

年上好き男子の見分け方

[1]姉がいる男性
これはテッパン。特に、お姉さんが何人かいて年が離れている場合は、かなり年上の女性を好む傾向あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.