恋愛情報『国民的女優・井上真央さんは恋に落ちたら周りが見えなくなるタイプ!?【恋占ニュース】』

2014年3月13日 10:15

国民的女優・井上真央さんは恋に落ちたら周りが見えなくなるタイプ!?【恋占ニュース】

気になるあの人のお名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

2015年大河ドラマのヒロインに抜擢された井上真央さん
「子役は大成しない」の言葉をはね返した女優のお名前に見る要素とは?
2015年放送のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の主役に抜擢された女優の井上真央さん。

5歳でデビューし、テレビドラマ『キッズ・ウォー』(TBS系)シリーズで活躍。十代の頃には『花より男子』(TBS系)で注目を集めましたね。
その後も2011年にNHKの朝ドラでヒロインを演じ、2012年に映画『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど、順調にキャリアを重ねてきました。

「子役は大成せず」と言われる中、数々のドラマや映画をヒットさせてきた彼女。そのお名前には、どのような要素があるのでしょうか。
3月29日公開の映画『白ゆき姫殺人事件』も楽しみな井上さんの魅力や才能、恋愛傾向などを探っていきます。



井上真央(人13地15外9総22)
1987年1月9日生まれ現在27歳
~節目・転機について~
26歳は種まきの時期。さらなる飛躍に向けて地道に足固めをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.