恋愛情報『<6月の金運・仕事運>8月生まれは頼まれ事で金運UP!12月生まれは関節痛に注意【恋占ニュース】』

2016年6月1日 10:15

<6月の金運・仕事運>8月生まれは頼まれ事で金運UP!12月生まれは関節痛に注意【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<6月の金運・仕事運>8月生まれは頼まれ事で金運UP!12月生まれは関節痛に注意【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年6月の金運・仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

☆金運・仕事運
今まで地道に積み上げた事柄に「火」がつくかのように、慌ただしい状況になってきそうです。一度に全てをこなすとミスを誘います。優先順位を明確にしましょう。

☆健康運
健康的に過ごせそう。特に、治療すべきことや手術などが成功しやすい運気なので、運動・回復に良い時期になりそうです。うっかりケガをしないように注意して。

2月生まれのあなた

☆金運・仕事運
有力者の引き立てに恵まれそう。そういった人物について行くことで、仕事運も金運も上昇していきそうです。急上昇するとつらくなったりもするので、まずは対人関係を築きましょう。

☆健康運
日々の生活リズムを崩さないように意識すること。突然、体調が崩れたり、ケガをしたりするかもしれません。急激な変化や行動には、よくよく注意を払っていきましょう。

3月生まれのあなた

☆金運・仕事運
人に助けられることが大いにありそうです。うまく軌道に乗っていきましょう。仕事面でも金銭面でも運気は大きく上昇するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.