恋愛情報『櫻井翔さんはリードしたいタイプ?~恋愛傾向や好きなタイプの女性は!?【恋占ニュース】』

2014年3月20日 10:15

櫻井翔さんはリードしたいタイプ?~恋愛傾向や好きなタイプの女性は!?【恋占ニュース】

気になるあの人のお名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

映画『神様のカルテ2』主演の櫻井翔さん
歌・芝居・キャスターとマルチに活躍する彼の恋愛観は?
長野県松本市の病院をモデルに医師と患者の心の交流を描いた『神様のカルテ』(2011年)。
日本中を温かい涙で包み、大ヒットを記録した前作に続き、3月21日公開の続編『神様のカルテ2』でも主役の医師を演じた櫻井翔さんは、人気アイドルグループ・嵐のメンバーとして活躍する傍ら、俳優として数々のドラマや映画に出演していますね。

近年は報道番組のキャスターを務めるほか、ラップの作詞を手がけるなど様々な面を持っている櫻井さん。ソチ冬季五輪中継でもキャスターとしての実力を発揮していました。

真面目で爽やか、好青年というイメージが強いけれど、実際にはどのような方なのでしょうか。
また、そのお名前に見る恋愛傾向とは?

櫻井翔(人16地12外33総37)
1982年1月25日現在32歳
~節目・転機について~
32歳は足固めの時期となります。
「総運の37」を持つ人は勤勉で実直な職人タイプ。さっぱりした性格と言えるでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.