恋愛情報『獅子座は「開き直り」が試されるとき!6月20日射手座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2016年6月19日 10:15

獅子座は「開き直り」が試されるとき!6月20日射手座の満月【新月満月からのメッセージ】

獅子座は「開き直り」が試されるとき!6月20日射手座の満月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 6月20日射手座の満月

6月20日は射手座で満月になります。今年2回目の射手座満月ですね。今回の星回りをご紹介しましょう。

新月図を見てみると、双子座天体(この時期は双子座水星)と魚座海王星、射手座土星、乙女座木星による正四角形ができています。この星回りは、2016年の主要な星回りのひとつである乙女座木星と射手座土星、魚座海王星による直角三角形が、双子座新月(6月5日)頃より一時的に強まっているものです。今後は射手座満月(6月20日)&夏至(6月21日)を境に一段落するでしょう。したがって今回の射手座満月は、ここ最近の流れを「いったんまとめる」タイミングでもあるようです。

この時期目立っていた正四角形の影響については、いくつか考えることができます。
まずひとつは「これからも世界はどうなるのか分からないだろう」というメッセージである可能性があります。この時期は「混迷、混沌、流動化、多極化」「なし崩し的な展開、模索しながらの変化」というようなものが、地上で移り変わりゆく混沌状況としてますますあらわれやすくなっていたと思います。そして「確かだと思われていたものがあいまいになっていく」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.