恋愛情報『千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】』

2014年3月27日 10:15

千原ジュニアさんはやっぱり結婚には不向き?40歳になる彼の恋愛観を解明!【恋占ニュース】

気になるあの人のお名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

もうすぐ40歳の誕生日を迎える千原ジュニアさん
モテるのに結婚から縁遠いと言われる男が恋人を選ぶ基準とは?
3月30日、ご自身の40歳の誕生日を記念して両国国技館でライブを行うという、お笑い芸人の千原ジュニアさん。
このライブではアーティスト、芸人、タレント、ダンサー、クリエーターなど様々な才能とのコラボで“新しい千原ジュニア”を見せてくれるそうです。

若い頃はとがった性格から「ジャックナイフ」と呼ばれていましたが、現在は「バターナイフ」と呼ばれるほど丸くなったという千原さん。クールな外見に反して中身は甘えん坊とも言いますが、実際はどのような方なのでしょうか。

恋多き男なのに、結婚からは縁遠いと言われる彼の恋愛や今後の仕事についても読み解いていきます。

千原ジュニア(総24)
芸名の「総運の24」は、特に仕事面においては適応能力があること、存在感を残すことなどを示す画数です。
無から有を生み出す才能があるため、仕事を全面的に任せてもらった場合には目覚ましい能力を発揮するでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.