恋愛情報『【ステラ薫子×柴田淳 対談】今の柴田淳の本音…そして「本当の人生」は◯年後にスタート!?』

2016年6月16日 10:17

【ステラ薫子×柴田淳 対談】今の柴田淳の本音…そして「本当の人生」は◯年後にスタート!?

ってカードばかり出るんです。

ステラ先生:そうなの…。あなたのこれからを、ちょっと予言するわね。
リセットはしても引退する必要はありません。今までのアーティストとしての活動は確かに一回終わるけど、それはあなたの一つの世界観だったっていうこと。
今後は次のステージに行くから、そのためには多少の時間も必要なの。ということで、あなたは2017年に新たなデビューをするんです。

柴田:2017年?結構すぐですね。


ステラ先生:あと1年ね。来年の夏くらい。今の世の中には、心が疲れてる人が多いでしょ?あなたの歌には、そんな人たちを癒す力があるんだと思うの。
だから「あなたはヒーラー」っていうメッセージの意味は、占い師になるとかって話じゃなくて、より精神的な、ヒーリング要素のある歌を作るってことじゃないかな。柴田:確かに、癒し系とは言われてきました。

――「人を癒す歌を歌っていく」。なんだかとても柴田さんにしっくりくる未来のように思えます。

「本当の人生」は5年後にスタート

ステラ先生:それから、あなたの本当の人生は5年後に始まります。


柴田:本当の人生?

ステラ先生:そう。2021年くらいに「人生大ギャンブル運」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.