恋愛情報『【ステラ薫子×柴田淳 対談】今の柴田淳の本音…そして「本当の人生」は◯年後にスタート!?』

2016年6月16日 10:17

【ステラ薫子×柴田淳 対談】今の柴田淳の本音…そして「本当の人生」は◯年後にスタート!?

が来るの。その前に、2019年には「成功運」があります。
ただ、今年はかなりキツいですよ。仕事がキツいとかではなく精神的にね。次のステージに行くために、この状況をどうクリアすればいいか、自問自答を続けてる感じで。

柴田:そうです。毎日、自問自答してます。

ステラ先生:相当キツいと思うけど、そこを乗り越えなければ次は来ません。
ただ、じーっとしててもキツさは変わらないから、次のステージに行くために、どこか知らない所に行ってみるといいわよ。

柴田:うわ!私、来月オーストラリア行こうかと思ってて…。

ステラ先生:でしょ?行ったほうがいいわ。そうすれば気持ちを切り替えられるから。

柴田:何で知ってるんだろう?考えてることを全部読まれてる!(笑)

ステラ先生:今は自分を取り戻す作業が必要なんです。自分自身の心が、元いたところからちょっと離れてしまったのは、あなたのせいではなく、たまたま環境が悪かったから。人間関係とか、トラウマになってるものがいろいろあるからね。

柴田:ええ。
人間関係でばかり悩んでて音楽で悩んでないから、「あなたは音楽をやってない」って言われたこともあります。

ステラ先生:ちょっと環境が悪すぎたわね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.