恋愛情報『あなたにもある?ロマンティックな「年の差恋愛」する人の星占い的共通点!【恋占ニュース】』

2016年6月14日 10:15

あなたにもある?ロマンティックな「年の差恋愛」する人の星占い的共通点!【恋占ニュース】

目次

・年の差カップルが成立しやすい状況って?
・男性の方が年上の場合
・女性の方が年上の場合
あなたにもある?ロマンティックな「年の差恋愛」する人の星占い的共通点!【恋占ニュース】


"恋愛観"も"結婚観"も、最近は随分と多様化していますよね。そんな中、近年ブームのひとつとなっているのが「年の差カップル」。大きく年齢差のあるカップルは、特別珍しい存在ではなくなりつつあります。

一昔前までは「年の差カップル」といえば「中年男性&若い女性」という組合せが鉄板でしたが、今は「熟女&若い男性」なんて組み合わせも見られます。さまざまな生き方を認める現代では、年の差恋愛もひとつの生き方や愛の形として容認されて、周囲から温かい眼差しが注がれるようになってきたのかもしれません。

今回はそんな「年の差カップル」について、占星術の観点でどのような特徴が見られるのか、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に教えていただきました。年齢差のある恋って、やっぱりどこかロマンティック。「運命の人」感が強いですよね。
あなたにその予兆はあるでしょうか?

年の差カップルが成立しやすい状況って?

もともと年齢差のあるカップルというのは、相手に対して「癒し」や「経済力」、「包容力」を求める場合に成立しやすいものだったりします。幼い頃の家庭環境に寂しさを感じていたというケースもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.