恋愛情報『新月のパワーを使って心のデトックスを!願い事を叶えやすい自分になる方法【恋占ニュース】』

2014年3月30日 09:00

新月のパワーを使って心のデトックスを!願い事を叶えやすい自分になる方法【恋占ニュース】

願いが叶いやすいと言われている新月の間に、願い事を書き出す――そんな「新月の願い」や「新月のデクラレーション」を実践している女性が増えているそうです。Twitterでも新月になると「今日、願い事をしました!」という報告ツイートを数多く見かけます。
でも、中にはどんなに願いをかけてみても「どうも効果が出ない」「願い事がなかなか叶わない」と感じている方もいるようなのです。そんな方におすすめしたいのが、「新月のパワーで、心のデトックスをする」という方法です。

<心の「角質」をクリアに!>
スキンケアをする際、角質が邪魔をしていては化粧水も浸透しにくいもの。まずは古い角質を除去して、保湿をするのがベストなんですよね。
これは、願い事をする時も同じこと。現在抱えているネガティブな思い(失恋の痛手など)が強すぎると、それが邪魔をして、ポジティブな願いが叶いにくいと言われています。
気持ちをリセットするためにも、まずはネガティブな思いを除去してみる。新月のパワーを借りて、そんな「心のデトックス」をしてみましょう!

<効果的な「心のデトックス」のためのポイント >
通常の「新月の願い」同様、「心のデトックス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.