恋愛情報『冴えない彼氏の改造にも一役買う!? 大切な人と一緒に観たい映画『LIFE!』【恋占ニュース】』

2014年3月28日 10:36

冴えない彼氏の改造にも一役買う!? 大切な人と一緒に観たい映画『LIFE!』【恋占ニュース】

平日は職場と自宅の往復ばかり。日々慌ただしいけれど、たまにぽっかり空いた時間が妙に寂しい。それなりに充実していても、毎日同じことを繰り返しているみたいで虚しくなる…などと感じたことはありませんか?
そんな毎日を過ごす全ての人にお届けしたいのが、映画『LIFE!』です。

この作品の主人公は男性ですが、ありきたりな毎日を変えたい、そしてできれば素敵な恋をしたいと願うのは、男性も女性も同じではないでしょうか。人生をリセットしたいとまでは思わなくても、日常の風景が少し変わって見えるスイッチが欲しい、なんて考えている人にとっては、今日より素敵な明日を迎えるためのヒントになるかもしれません。

忙しく働く平凡で地味な男に降りかかった思いがけない転機を描き、人生の素晴らしさを謳い上げたファンタスティックなヒューマンドラマ『LIFE!』。当初はスティーブン・スピルバーグが手がけるはずだったプロジェクトを、映画『ナイトミュージアム』のベン・スティラーが主演・監督・製作の3役を兼ねて実現した作品です。

~STORY~
雑誌「LIFE」の写真管理部に勤務するウォルターは、臆病な性格が災いし、片想い中の女性に話しかけることもできない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.