恋愛情報『元モー娘。“あげまん”嫁は誰?新垣里沙の結婚を祝って既婚娘。を占断【恋占ニュース】』

2016年6月16日 10:15

元モー娘。“あげまん”嫁は誰?新垣里沙の結婚を祝って既婚娘。を占断【恋占ニュース】

目次

・元モー娘。“あげまん”嫁は誰?
・安倍なつみの家庭運は?
・高橋愛さんの家庭運
・辻希美さんの家庭運
・矢口真里さんの家庭運
・新垣里沙の家庭運は?
元モー娘。“あげまん”嫁は誰?新垣里沙の結婚を祝って既婚娘。を占断【恋占ニュース】


元モーニング娘。の新垣里沙さんが7月に結婚すると発表しましたね。おめでとうございます!

12歳のデビュー当時からテレビで見ていた女の子がお嫁さんに…というのは、なんだか感慨深いもの。それにしてもガキさん、いつの間にキレイになって。昔からかわいかったけど、ここまで垢抜けたのは、やはり恋のパワーのなせるワザ?

元モー娘。“あげまん”嫁は誰?

お相手は役者の小谷嘉一さん。ブログに「力を合わせて笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を作って行こうと思っています」と書いていましたが、仲睦まじげな2人の写真を見る限り、最高にハッピーな新婚生活が待っていそうな予感。

実際のところ、彼女は結婚したらどんな家庭を築いていくのでしょうか?
占星術の第一人者・松村潔先生が監修しているモバイルサイト『宿命と予言』のメニューを用いて、新垣さんの「家庭運」を占ってみようと思います。


その前に、モー娘。卒業後に結婚したあの人やこの人の家庭運もチェック!並み居る娘。たちの中で幸せ&“あげまん”度が高いのは誰?そして、新垣さんも“あげまん”嫁になるのでしょうか?
(それぞれ、占い結果を一部抜粋・編集してご紹介しています。)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.