恋愛情報『月の力を恋に生かすコツ!初デートの日程&避けたい時間帯はこちら【恋占ニュース】』

2016年6月18日 10:15

月の力を恋に生かすコツ!初デートの日程&避けたい時間帯はこちら【恋占ニュース】

目次

・月の力を恋に生かすには?
・婚活をサポートする月の力
・『ボイド』って知ってる?
・金星星座と火星星座について
・エレメントとは?
・月の力を恋に生かすためのポイント
月の力を恋に生かすコツ!初デートの日程&避けたい時間帯はこちら【恋占ニュース】


6月20日は満月ですね。前回の5月20日に続く、今年2度目の射手座の満月です。

射手座の満月が2度起こるのは、単なる偶然ではなく宇宙の意図だという説が。こんなときは何かのチャンスかもしれないので、スルーせずに、身の回りのことや自分の内面を見つめ直してみるといいかもしれません。

月の力を恋に生かすには?

ところで、世界各国で活躍する占星学研究家・黒澤美姫先生が監修するモバイルサイト『月と太陽』では、月にまつわるミニコラムを多数公開しています。

例えば、「月のパワーを夏の恋の味方にするコツ」や「月のリズムをダイエットに生かす方法」など、気になるテーマが盛りだくさん。

その中から、今回は「婚活をサポートする月の力」というコラムをご紹介しましょう。


婚活をサポートする月の力

月は感情を司る星です。
特に女性にとっては、隠れた魅力を引き出す重要な星です。

生涯のパートナーを探す婚活にも、この月星座をぜひご活用いただきたいと思います。

例えば、相手の方と初めて会う日。
こちらで選べるのであれば、あなたの月星座と同じ月星座の日か、もしくは、同じエレメントの日がベストです。
気持ちと行動が一致するため、内なる魅力が自然に出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.