恋愛情報『ブレスレットは本気過ぎてちょっと、という人にオススメのパワーストーン使用法5選【恋占ニュース】』

2014年4月9日 10:15

ブレスレットは本気過ぎてちょっと、という人にオススメのパワーストーン使用法5選【恋占ニュース】

パワーストーンも一時のブームを経て、すっかり市民権を得た感がありますね。専門店もたくさんありますし、通販サイトも充実しています。

ところでパワーストーンというと、ブレスレットを連想する人が多いと思うのですが、筆者の周りではこんな声も聞こえます。
「興味はあるけど、あのブレスレットっていまいちかわいくない!」「なんか数珠っぽくない!?」

う~ん。確かにパワーストーンブレスは丸い石をつなげていくので、数珠のような独特のデザインになりがちです。最近は芸能人がプロデュースしたちょっとお洒落なブレスなども出ていますが、そういうものは10代~20代前半向けなど若めのデザインが多いし、お値段も安くはありません。

そこで、パワーストーンのブレスレット以外の身に着け方や、効果的な飾り方をまとめてみました。気になるけれどなかなか手を出せないという方、手首につけるのはちょっとイヤという方はぜひ参考にしていただければと思います!

【身に着ける方法】

■天然石のスマホピアス
スマホピアスとは、スマートフォンのイヤホンジャックに装着するアクセサリー。
これならばブレスレットよりもずっとさりげなくパワーストーンを持ち歩くことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.