恋愛情報『荷物の多さとモテなさは比例する!?モテ女が教える身も心も軽い女になる方法【恋占ニュース】』

2014年4月10日 10:15

荷物の多さとモテなさは比例する!?モテ女が教える身も心も軽い女になる方法【恋占ニュース】

特にメイク道具の少なさが驚きでした!
3人とも持参しているのは、パウダーとグロスだけです。これだけで化粧直しができるのでしょうか?

香奈:「メイク直し用の道具は会社に置いてあります。それに、化粧崩れしやすいほどの厚化粧はしません!」
美里:「まつエクやアートメイクをして、毎日のメイクを最小限に抑えてます」
典子:「薄化粧でもOKなように、週イチでエステに通っています。メイク用品よりも肌自体をきれいにすることに投資したいから」

みなさん薄化粧なのですが、男性からは「肌がきれいだね」「自然体でいいね」とほめられることが多いとか。

香奈:「大部分の男性は女性の厚化粧は嫌いですよ」
典子:「キスする時にグロスのベタベタを嫌がる人も多い。だから『キスされそう!』って時は、ティッシュでサッと拭っちゃう」

そ、そうでしたか……。男性の視点からメイクを考えると、「素肌で勝負!」が最強なのですねぇ。

<お財布レスは、フットワークを軽くする!>
3人のうち、美里さんと香奈さんはお財布を持ち歩いていませんでした。
典子さんは持っていたものの、クレジットカード一枚と数千円を所持しているだけです。美里:「買い物は、スマホに登録してある電子マネーで済ませてます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.