恋愛情報『アラサーの新習慣!もちもち肌を作るローションパックの効果的な使い方【恋占ニュース】』

2014年4月17日 10:15

アラサーの新習慣!もちもち肌を作るローションパックの効果的な使い方【恋占ニュース】

30代の仲間入りをして間もない頃、いつものように友人とお茶していたとき、ふとガラスに映った自分の顔に驚いたことがあります。「いつからおでこにシワが寄るようになっていたんだろう」「昨日たっぷり眠ったはずなのに、目元がヨレヨレ……」。
若さにかまけて適当なスキンケアをしてきたツケがいよいよ回ってきたと焦り、お手入れを見直さなければ、と思いました。そんなとき、これまでスルーしていた美容記事にはよく“保湿”の文字が書かれていたことに気付いたのです。

そのタイミングで友人がプレゼントしてくれたのが韓国みやげのローションパック。寝る前にさっそく使ってみたところ、翌日の肌がもちもちに!肌が潤うことで化粧ノリも良くなり、今では欠かすことのできないケアアイテムになりました。

ところでローションパックって、デートの前などにするスペシャルケアというイメージがありませんか?でも、それだけじゃもったいない。もっとデイリーにスキンケアに取り入れてみてほしいのです!
今回は、いつものケアにプラスしたい、ローションパックの効果的な使い方をご紹介します。

<使えばいいってものじゃない!?効果的なケア方法>

◆手づくりで自分に最適なローションパックを
あのカリスマ美容家・佐伯チズさんもローションパックを推奨しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.