恋愛情報『アラサーの新習慣!もちもち肌を作るローションパックの効果的な使い方【恋占ニュース】』

2014年4月17日 10:15

アラサーの新習慣!もちもち肌を作るローションパックの効果的な使い方【恋占ニュース】

マッコリパックやかたつむりパックは定番で、さらに日本でもおなじみの緑茶を使ったパック、甘い香りのはちみつパックなど、原料のバリエーションが多くて選ぶのも楽しいんですよね。キャビアパックなんていうリッチな原料のものも手軽な値段で買うことができるんです。
もちろん、中にはやや高価なものもありますよ!それでも一般的に目にするのは500円程度。効果の高さや即効性を重視したい人は試してみるといいかも!
そんなローションパックはおみやげとして人気です。お店のお姉さん曰く、日本人にはコラーゲンやヒアルロン酸配合のもの、中国人には高保湿のものが人気なのだそうです。韓国に来られる機会があったら、職場や友達へのばらまき用にオススメですよ!

◆毎日使えるローションパックが登場!
日本でも毎日使える商品が増えていますよね。『LuLuLun(ルルルン)』(ティーグラウンド)は“もったいないと思わずに毎日使えること”をコンセプトに生まれたプチプラアイテム。『美的』(小学館)や『ビーズアップ』(スタンダードマガジン)など、美容雑誌のベストコスメランキングでも第1位に選ばれるほど人気の商品です。
ドラッグストアで気軽に買えるので、使ったことがある人もいるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.