恋愛情報『「お母さん」を通り越し「おばあちゃん」化!?彼氏をお子様にする女の行動4選【恋占ニュース】』

2014年4月22日 10:15

「お母さん」を通り越し「おばあちゃん」化!?彼氏をお子様にする女の行動4選【恋占ニュース】

先日、アラサーの友人Cちゃんから久々に電話がありました。このCちゃん、頭の回転が早く性格は気さく、同性の私から見ても頼りがいのあるいい女なのですが、なぜか昔から男運がありません。
今回も失恋したとかで電話の声は涙交じりでした。「今度こそうまくいくと思ったのに。また彼がすごくわがままになって別れちゃった。どうしてなんだろう?」

そう、Cちゃんと付き合う男はなぜか突然とてもわがままになるらしいのです。私も元カレを紹介してもらったことがあるのですが、2人の様子は恋人同士というより、小さな子どもとお母さんみたいに見えました。

でも、そういうカップルは案外多いような気がします。
例えば赤西仁さん&黒木メイサさん夫妻とか。奔放な旦那さんとクールでタフな奥さんというイメージがありますよね。女性がしっかりするとその分、男性は幼児化するものなんでしょうか…?
ということで男をお子様にしてしまう女性のNG行動についてまとめてみました。自分がやっていないか、チェックしてみてくださいね。

【1】彼氏を甘やかしすぎる
優しさはもちろん大事ですが、あまりにも何でも受け入れすぎると、男性は「彼女には何をしてもいいんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.