恋愛情報『旅行先では楽ちんきれい!彼ウケ抜群の優秀トラベルコスメ3選【恋占ニュース】』

2014年5月1日 10:15

旅行先では楽ちんきれい!彼ウケ抜群の優秀トラベルコスメ3選【恋占ニュース】

今週末からついに4連休!彼氏との旅行を予定している人もいるのでは?
旅の醍醐味といえば、いつもよりのんびりした時間を過ごしたり、おいしいご飯を食べたり、美しい景色を見たり。そんな非日常感をたっぷり味わえることではないでしょうか。

でも、わくわくする反面、ちょっぴり心配な点もあります。男性は、顔を洗って着替えて髪の寝癖を直して…ものの5分で身支度を整えられますが、私たち女性はそうもいかないんですよね~。
特にメイクはクセモノ!できればいつものメイク道具一式を持って行きたいけど、それだと荷物がすごい量になっちゃう。メイク中の姿はあんまり見られたくないし、しっかりメイクしたくても長々と彼を待たせるのも悪いし、と悩みのオンパレード。

そこで今回は、旅行中はもちろん、普段使いもできるお利口なコスメをご紹介。アラサー女性の体験談を交えてお届けします!

■BBクリームで時短・素肌メイク♪
“普段は化粧水・乳液・美容液・下地・ファンデとフルコースなのですが、彼がうちに泊まったとき、「あれこれ塗りたくってる姿が必死に見えておばさんくさい」と言われ、撃沈。
朝の支度中に彼が待ちくたびれて雰囲気が険悪になることも多いので、この前の旅行のときは、『ディオールスキンヌードBBクリーム』の試供品を持って行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.