恋愛情報『肉食にノーパン生活~「GWぼっち」の人こそ、ちょっと本気の女磨きを!【恋占ニュース】』

2014年5月2日 10:15

肉食にノーパン生活~「GWぼっち」の人こそ、ちょっと本気の女磨きを!【恋占ニュース】

GWも半ば過ぎ…明日から4連休ですね!でも、これといった予定もなく、一人で過ごす「GWぼっち」の方もいるのでは?

「GWぼっち」とは、「ゴールデンウィーク(GW)にひとりぼっち(ぼっち)で過ごす人」を指す言葉。
「ぼっち」という響きには寂しさがありますが、逆に「長い時間、一人で過ごせるなんて、自分磨きをするのにいいかも?」と考える人も少なくないようです。
そんな「ぼっち」好きのアラサー女性のみなさんに、GW中にできる、楽しくてラクチンな自分磨きの方法を伺ってみました。

<「肉食」で内側から美人に!>

・「連休の時は、毎日一人で肉を食べます。オーブンレンジでステーキ肉を焼いたり、フライパンでソテーやショウガ焼きを作ったり。牛・豚・鶏だけじゃなく、ラムや鴨肉なども。一人で食べる量なんてたかが知れてるから、ちょっと高めの肉を買っても財布に響かないし、何しろおいしい!そして次の日、お肌がプルプルになるんです」(29歳・保険業)

おいしく食べて、しかもキレイになれるなんて最高ですね!
優木まおみさんや中村アンさんなど、お肉好きを宣言している女性タレントって結構いますが、彼女たちのキレイの秘訣は、「肉食」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.