恋愛情報『「女は30歳を超えると性欲が強くなる」は本当!?20~30代未婚女性が激白【恋占ニュース】』

2014年5月10日 09:00

「女は30歳を超えると性欲が強くなる」は本当!?20~30代未婚女性が激白【恋占ニュース】

突然ですが、あなたの性欲は強いほうですか?それともそんなに…という感じでしょうか?
満月が近づくとムラムラするとか、お酒が入るとスイッチが入るとか、時期やシチュエーションによって差があるという人もいるかもしれませんね。
「女は30歳を超えると性欲が強くなる」という都市伝説(?)もありますが、その真相はいかに!?

独身女性が集い、日頃のうっぷんを吐き出しつつ本音で触れ合える完全匿名制のSNS【独女の溜まり場アマリリス】では、そんな「女の性欲」にまつわる投稿を募集中。今のところ回答者の74.6%が「強い」、25.4%が「弱い」と回答しています。
今回はその中の一部をご紹介!

Q:どちらかというと…性欲は強いほうだ!

【「強い」と答えた人のエピソード】

・「病気か?って思うくらい強い。ピル飲み始めて落ち着いてしまったが、一瞬服用やめた時の強さが半端なくて、その辺にいる男を捕まえて『しませんか!?』って誘いそうになったけど、なんとか欲求を抑えて自分でなだめた…泣」(テラsama)

・「(一度して)下手な相手には二度と性欲はわかないけど、そこそこ満足させてくれる相手には毎晩でも。何回でも(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.