恋愛情報『大事なのは肉感・肌感がわかること!?男にウケる勝負下着のポイント3選【恋占ニュース】』

2014年5月16日 10:15

大事なのは肉感・肌感がわかること!?男にウケる勝負下着のポイント3選【恋占ニュース】

ワコールの調査(2013年)によると、回答した3,122人の女性のうち46%は勝負下着を持っているそうです。半数以下という結果はちょっと意外でしたが、「いいえ」と答えた人の中にも「常に好きな下着を着けていたいから、特別な勝負下着はない」「かわいい下着しかつけません」など、“毎日が勝負下着”的なツワモノが複数いました。
そちらも合わせて考えれば、少なくとも半数以上の女性が勝負下着を準備していることがわかります。

勝負下着にするようなランジェリーは、一般的に高級で、一式そろえるとかなりの値段になったりもします。お金をかけるからには、男性が喜んでくれそうなものを選びたいですよね。
それならば……と20~30代の男性に勝負下着についての率直な意見を伺ってみました。ぜひ、下着選びの参考してみてくださいね!

<男性としてはシンプル・イズ・ベスト?>

勝負下着の装飾といえばかわいいレースや刺繍。それらを男性はどう見ているのでしょうか?

●「下着の刺繍が苦手。いろんな色の糸が使われてると、虫が這ってるように見える」(31歳・研究職)

●「レースは嫌いじゃないけど、あんまりフリフリだとちょっとね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.