恋愛情報『29年彼氏なしオタ女が初参加の婚活パーティーで連絡先をゲットできた理由【恋占ニュース】』

2014年5月22日 10:15

29年彼氏なしオタ女が初参加の婚活パーティーで連絡先をゲットできた理由【恋占ニュース】

3度の飯より漫画が好き。お外に行くくらいなら、おうちで録画したアニメを観ていたい。そう思って29年間生きてきました。はい、今年で30歳になります。

ただ、別に3次元の男に興味がないわけでも、結婚したくないわけでも、子どもが欲しくないわけでもありません。むしろ男は大好きだし(語弊がある)、結婚したいですし、子どもだって生んでみたい。
とはいえ、29年間彼氏がいたこともなし、ここ5年くらいは片思いすらしていません。恋愛ってどうするんですか?もう無理じゃないですか?

そう思っていたら、上司から婚活パーティーの取材を命じられました。ついでに占い師さんに事前に占ってもらって、アドバイスまでいただけるという特典つき。

事前に鑑定&アドバイスをくださるのは、【cocoloni PROLO】の記事で、ネガティブすぎるモデル・栗原類さんにタロットを教えたことでも知られるタロット占い師の“よっちゃん”こと濱口善幸さん。

ちなみにお伝えしたのは
・29年間彼氏がいたことがありません
・今すぐにでも結婚したい。子どもが欲しい
・好みのタイプは年上で、背が高ければなおよし

自分で書いておいて、「何言ってんだ、こいつ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.