恋愛情報『29年彼氏なしオタ女が初参加の婚活パーティーで連絡先をゲットできた理由【恋占ニュース】』

2014年5月22日 10:15

29年彼氏なしオタ女が初参加の婚活パーティーで連絡先をゲットできた理由【恋占ニュース】

ってことなのだとか。というわけで、アドバイスを元に婚活パーティーに挑み、約2時間の間に10人と話した(1人あたり10分以内)のですが。お相手がサラリーマンだろうが、公務員だろうが、予備校講師だろうが、関係なく全員に「趣味は漫画!『進撃の巨人』と『鬼灯の冷徹』が好きです!」と言い続けました。仕事だと思って、無心でやりました。

結果、漫画好きに引いた男性は0人でした!
ただ、「そうなんですねー、僕は…」と流して、自分の話に持って行った人も4人くらいいました。ごめんね、興味なかったね!

「自分、あまり漫画読まないので…」と申し訳なさそうにした方が2人
「僕も好きですよ!」と具体的な漫画を教えてくれた人が3人、
そして、1名「僕も『鬼灯の冷徹』読んでますよ!面白いですよね」と、話が広がった方がいました。

こちらの男性、仕立ての良いスーツを着た紳士、という感じの会社員でオタクっぽさはゼロ。背はパッと見、170cmあるかないかぐらいでしたが、顔面偏差値的にはイケメンの部類に入るんじゃないかと。
何より、技術職と言ってるのに、営業出身?と思うほど話上手。
普通にモテそうだったので、なんで婚活パーティーに来てるんだ?と思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.